2014. 11. 28  
k6IMG_4458aaa.jpg
 5年生が走り終えた後は,6年生の出番です。まずは,女子の部です。スタートしてグランド1周が終わろうとしています。まだまだ余裕の表情ですね。

k7CIMG0551.jpg
 トップ集団は,団子状態のようです。ここから抜け出すのは誰なのか?

k8CIMG0554.jpg
 折り返し地点までは,もう少し距離がありますよ。ここでくじけるな!さあ,呼吸を整えて,腕を振って,リズミカルに走ろう! 

k10DSCN3847.jpg
 ゴールまであとわずか,デッドヒートです。どちらが勝つのか?二人ともがんばれ!

k9DSCN3832.jpg
 順位が書いてあるカードを持っています。はたして順位はどのくらいだったのでしょうか?記録は,自己ベストが出たのでしょうか?

k11IMG_2458.jpg
 メダルが取れたよ。やったあ,うれしいな!しみじみとメダルを見ています。

k13DSCN3859.jpg
 小学校最後の校内持久走大会です。気合いが入っていますね。

k3IMG_2387aaa.jpg
 離されてたまるか!前の人について行くぞ!
k12IMG_2424.jpg
 いよいよ折り返し地点ですよ。残り半分,しっかり腕を振って走っていこう!

k1CIMG0584aaa.jpg
 後半の走りです。これからが勝負です。己の弱さに負けるな。苦しくても耐えよ。がんばれ。

k2DSCN3896aaa.jpg
 走り終えて清々しい表情ですね。きっと自己ベストタイムが出たことでしょうね。

k4IMG_2461aaa.jpg
 保護者ボランティアの方々,ご協力ありがとうございました。おかげさまで,事故やけがもなく大会を実施することができました。

k5IMG_2470aaa.jpg
 オリンピックメダリストの気分ですね。メダル獲得おめでとう!
NEXT Entry
佐都地区三世代交流会
NEW Topics
ブログの更新について
チャレンジデー
ステップアップで学力アップ
雨の日の縦割り班活動
機初小学校伝統の
新たなメンバーで
いよいよです
運動会ダイジェスト ~その1~
運動会開幕!!
~ 旅立ちの日 ~
プロフィール

常陸太田市立機初小学校

Author:常陸太田市立機初小学校
住所:茨城県常陸太田市幡町929番地
〒313-0025
TEL 0294-74-3482
FAX 0294-74-4137
E-mail:hataes@educet.plala.or.jp

『幡初(はたはじめ)の乙女』像

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-