2015. 01. 27  
R1IMG_3302.jpg
 昨日(1/26)のクラブ活動の様子をお知らせします。
 料理クラブでは,グループごとに計画したものをそれぞれ調理していました。このグループでは,お好み焼きを焼いていました。美味しそうでしたね。

R2IMG_1290.jpg
 このグループでは,野菜サラダを完成させていました。ヘルシーですね。

R3IMG_3310.jpg
 将棋・ゲームクラブでは,オセロの対戦をしていました。黒が優勢ですね。白がんばれ!

R4IMG_3311.jpg
 人生ゲームをして楽しい様子でした。人生は,ゲームのようにはいきませんよ。

R5IMG_3313.jpg
 手芸クラブでは,裁縫道具を使って縫い物をしていました。針で指を指さないでくださいね。

R6IMG_3314.jpg
 し~んと静まりかえった教室で,高い集中力で黙々と作品作りをしています。

R7IMG_3323.jpg
 イラストクラブでは,漫画のキャラクターなどをしおりにする用紙に丁寧に描いていました。細かい部分まで上手に描けていました。

R8IMG_3324.jpg
 この中から,将来イラストレーターになる人が出てくるかな?

R9IMG_3327.jpg
 パソコンクラブでは,自分に関する新聞を作っていました。

R10IMG_3326.jpg>
 自分をしっかりとアピールできる新聞を作ってくださいね。完成した新聞を見たいものですね。
 
R11IMG_1294.jpg
 球技Bクラブでは,バドミントンを行っていました。2人でシャトルを打とうとしています。この後はどうなったのでしょうかね?

R13IMG_1302.jpg
 球技Bクラブでは,ドッジボールも行っていました。

R14IMG_1320.jpg
 球技Aクラブは,サッカーの試合をしていました。グランドコンディションが悪い中でも,子供たちには関係ありません。必死にボールを追いかけていました。
NEXT Entry
にこのび大根を使って
NEW Topics
ブログの更新について
チャレンジデー
ステップアップで学力アップ
雨の日の縦割り班活動
機初小学校伝統の
新たなメンバーで
いよいよです
運動会ダイジェスト ~その1~
運動会開幕!!
~ 旅立ちの日 ~
プロフィール

常陸太田市立機初小学校

Author:常陸太田市立機初小学校
住所:茨城県常陸太田市幡町929番地
〒313-0025
TEL 0294-74-3482
FAX 0294-74-4137
E-mail:hataes@educet.plala.or.jp

『幡初(はたはじめ)の乙女』像

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-