2015. 10. 27  
27日(火)の昼休みに「6年生を励ます会」が行われました。開始予定時刻よりも早く体育館に集合し,6年生の入場を待ちました。
CIMG3653sss.jpg
5年生のアーチをくぐって6年生が入場します。みんなその時を緊張して待ちます。
CIMG3656sss.jpg
ユニフォームを着た6年生が堂々と入場します。みんなかっこいいです。
CIMG3664sss.jpg
各種目ごとにメンバーの紹介と意気込みを語ります。
CIMG3670sss.jpg
ボールスローに出場する選手は,本番用のボールとは違うやわらかいボールで投げてみました。低学年の児童からは「わあ,すごい!」と驚きの声が聞こえました。
CIMG3675sss.jpg
5年生の応援団の応援が始まりました。練習の成果が出せるでしょうか?
CIMG3682sss.jpg
他の5年生も一生懸命に応援しています。
CIMG3681sss.jpg
1年生から4年生までの児童も元気よく応援することができました。
CIMG3690sss.jpg
6年生の代表児童も堂々とあいさつができました。頼もしい限りです。
CIMG3699sss.jpg
退場する姿もみんな堂々としていました。機初小学校の代表選手であることに誇りをもって頑張ってきてほしいと思います。





NEXT Entry
サツマイモがたくさんとれたよ~2年生のいもほり体験~
NEW Topics
ブログの更新について
チャレンジデー
ステップアップで学力アップ
雨の日の縦割り班活動
機初小学校伝統の
新たなメンバーで
いよいよです
運動会ダイジェスト ~その1~
運動会開幕!!
~ 旅立ちの日 ~
プロフィール

常陸太田市立機初小学校

Author:常陸太田市立機初小学校
住所:茨城県常陸太田市幡町929番地
〒313-0025
TEL 0294-74-3482
FAX 0294-74-4137
E-mail:hataes@educet.plala.or.jp

『幡初(はたはじめ)の乙女』像

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-